産み分け成功?!経緯と方法

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは★
育休満喫中看護師のしいなです。

今日は産み分けについて。
そんなのできるのかしら……(´・ε・`)

この記事では、産婦人科が推奨している【シェトルズ法】について分かりやすく解説していきます。
“できたら女の子/男の子が欲しい!”
“2人目は絶対女の子/男の子が欲しい!”
と考えている方のお役に立てる記事になると思います。

まず簡潔に!産み分けのためのセックス

女の子が欲しいなら
彼、旦那さんに、生理が終了してからセックス予定日の2日前までに最低でも2回は射精してもらう!排卵日の2日前(まだ腟内は酸性)に挿入浅めで、女性が感じないセックスを!


男の子が欲しいなら
彼、旦那さんに、セックス予定日の最低5日前まで禁欲してもらう!排卵日当日に挿入深めで、女性が感じるセックスを!


詳しく説明していきます。

シェトルズ法ってナニ?

今、日本で産婦人科も推奨している産み分け法が
【シェトルズ法】
なんだそれ?!
⇨1960年代にシェトルズ博士が提唱!
60年も前の方法が今でも良いとされているのか……(・□・;)

性染色体にはXYがあって、XXは女性、XYは男性★

卵子:“X染色体”のみ
精子:X精子とY精子の2種類
卵子がどっちの精子と、くっつくかによって赤ちゃんの性別が決まる!!!



理科で習ったような気もするけど…難しいんですけど(T_T)

分かりやすいように少し擬人化してみます。


X精子ちゃんの特徴:Y精子くんより人数が少ない/のんびり屋さん/寿命が長い/酸性に強い



Y精子くんの特徴:X精子ちゃんより人数が多い/活発/寿命が短い/アルカリ性に強い

↑この性格、性質の違いが重要!

腟内は普段酸性で排卵日になるとアルカリ性になるΣ(゚Д゚)ヘェーーーー!

【セックスまでの準備】

*欲しいのが男の子でも女の子でも
女性は基礎体温排卵検査薬、クリニックでのエコー検査などで排卵日を正解に特定しておくことが大事!*

女の子が欲しい

精子の量を減らす!(もともと人数の多いY精子くんに減ってもらう…自分も減ってしまいそうだけど違うんかな…)
→彼、旦那さんに、生理が終了してからセックス予定日の2日前までに最低でも2回は射精してもらう。

男の子が欲しい

精子を増やす!(もともと人数の多いY精子くんを更に増やす)
→彼、旦那さんに、セックス予定日の最低5日前まで禁欲してもらう。

【いざ!】

女の子が欲しい:XX

X精子ちゃん頑張れー★酸性に強いX精子ちゃん!酸性には弱いY精子くん。排卵日の2日前(まだ腟内は酸性)にセックスをする。Y精子くんはその環境に耐えられない(;_;)
さらに
酸性の膣中をできるだけ長く精子を泳がせて、活発だけと短命なY精子くんが弱ってくれて、ゆっくりのんびり屋さんのX精子ちゃんが生き残るように、挿入が浅い体位が望ましい。
さらに!
膣内の酸性度を高くキープするため、あまりオーガズムを感じないようなセックスをすること!
気持ち良いとアルカリ性の成分が出てしまう…!

男の子が欲しい:XY

Y精子くん頑張れー★アルカリ性に強いY精子くん!アルカリ性には弱いX精子ちゃん。排卵日当日(腟内がアルカリ性)にセックスをする。X精子ちゃんは耐えられない(;_;)
さらに
活発、でも寿命の短いY精子くんのために、深い挿入で距離を短くする。イケーーー!!!
腟内をよりアルカリ性にするために、女性はオーガズムを感じるようなセックスをすること!


シェトルズ法は以上となります。
分かりやすくなってますかね?


専用のゼリー(腟内をアルカリ性にしたり、酸性にしたりするもの)を推奨している病院もあるくらい有名な産み分け方法!


ちなみにこんなゼリー↓↓↓





他の産み分け方法としては、人工授精で精子を選別して受精させる。なんて方法もあり、日本産婦人科学会でも安全性と実施は認められていて、産み分けに取り入れているクリニックもあるようです★


私は…というと女の子ベビーです。

女の子を産んだ私の体験談

職場の先輩たちから
「男の子はいくつになっても子供っぽい」
「母親はやっぱり男の子の方を可愛く感じる」
「女の子は口が達者で口喧嘩になる」


っていうような話をたくさん聞いていたので
“どっちでもいいけど男の子がいいなぁ(*´ω`*)”
なんて思ってたりしました。


しかし私の祖父は
「絶対女の子がいい!女の子の方が可愛い!女の子にしなさい!」

しなさいって、、、(T_T)


今思うと“オジイチャンがバカなことを言ってるなぁー…”程度ですが
なんだか当時はそれが結構ストレスでした!!!


“男の子だったとき何て言われるんかな…女の子生まれてくれーーーヽ(`Д´)ノ”ってなるくらい。

(私と祖父は昔からとっても仲良しで、孫の私が可愛く今でも仲良くしてくれるから、ということが影響しているみたいです……良いんだか悪いんだか(T_T))


みなさんのご家庭はどうでしょうか(´・ω・`)
もっとプレッシャーをかけられたり、自分の強い希望だったり…!!!

もあるかと思います。


産み分けを気にして妊活をした訳ではないですが、
結果的に【シェトルズ法】を実践することになりました★


オジイチャンからの微妙なプレッシャーを感じているせいで“女の子が生まれるといいな”モード。旦那さんには何も伝えてない。


妊活をしよう!と決めたときから基礎体温を測り、クリニックでのエコーで“そろそろ排卵だね”と見てもらっていたこともあり、狙いを定めてのセックス!!!

★膣内が酸性のうちにセックスを!

産婦人科の先生には産み分けについては何も言わず(産み分けについては賛否両論で…面倒なお説教とかされたくなかったから☓☓☓)
でしたが
「妊娠したいのなら排卵日の2日前から連日しなさい!」との教え
排卵日当日には腟内がアルカリ性になってしまうけど2日前なら酸性でX精子ちゃんが頑張れるはず!排卵日前から実施!

精子の量を減らす!

⇨旦那さんはどこからか“古い精子は良くないらしい”との情報を得てきてそれを信じていたので、排卵日前に適宜出していたようです。
(私は調べてないので信憑性不明です…)

★X精子ちゃんが頑張れる環境のために気持ちよくないセックスをしよう!

⇨旦那さんと付き合って10年(T_T)一緒にいると楽しいし大好きだけど、なんていうかそういう感じじゃない。。。まして「いざ!この日が勝負だ!」的なセックス。
お陰さまで全然濡れない(T_T)
産み分け用のゼリーではなく、潤滑目的のゼリーを使用。
 

★体位!浅めに挿入!

⇨昔から排卵痛がある私。(それを軽減するためにピル愛用してました)
妊活のためにピルを辞めたので、排卵痛は復活。
排卵日付近は奥に入れられると痛い(´;ω;`)よって浅めになりました。


旦那さんと協力して女の子が生まれた!と言うよりは、結果的に実践することになった、です。

まとめ

分かりやすくなっているでしょうか?
女の子でも男の子でも間違いなく可愛い!それはもちろん分かっているけど、希望する性別の赤ちゃんを産むことができたら嬉しいですよね…♪

シェトルズ法に+してご紹介したゼリーを活用されると確率アップに繋がると思います。

【一箱7本入り】
1箱15180円(税込)…安い買い物ではないです(T_T)

でも!
・ゼリー・容器・袋・外箱すべてが日本製!
・容器に関しては医療業界向け製品の衛生環境(手術室での基準値ほど)の清潔な空間で製造しているから安心!
・1回一本ずつの使い切りだから清潔!

・2箱セット以上の購入者を対象におめでた返金キャンペーン実施中!余った分を買い取ってくれる!


★2箱買うと20%オフの24288円!
↑の返金キャンペーンも使えます★



公式ホームページ覗いてみて下さい♪



\妊活中の方、妊娠初期の方!!!葉酸サプリ必須ですよーーー★/
shiinaxxx.hatenadiary.jp




ありがとうございました★