年賀状 子供にうさぎコスプレさせました★

 本ページはプロモーションが含まれています

今日はお天気が良かったので公園に行って

、子どもの年賀状の写真を撮ってきましたー!

 

2023年、来年は兎年ですね(´・x・`)♪

私は子供が生まれてから2回目の年賀状!

年々子供がいる友達が多くなってきて

それまで年賀状のやりとりをしていなかった子からも可愛い子供の写真付き年賀状が送られてくるようになりました。

「可愛いなぁ♪」と思いつつも

「親バカ感あるなぁ…自分はこういうのしないだろうな」と思ってたんですが、、、

 

そんな私の去年の年賀状は

親バカ感満載!!!!!(笑)

寅年なので、トラの衣装手作りしましたー★

そして来年は兎年、、、

「うさ耳でも作ろうか♪」と企みつつ

“赤ちゃんデパート水谷”というベビー用品のお店に立ち寄ったところ

 

見つけてしまいました!

うさ耳帽子!

しかもお値段がビックリの

税込328円!そこから30%オフ!

230円でゲットしましたーーー♪

手作りするより圧倒的に安い!!!!

そして可愛い!!!!

もう服は作る気がなくなりました……(笑)

 

でも耳に芯が入っているタイプではないので被るとこんな風に

耳が倒れてしまって、うさぎなんだかなんなんだか……って感じです。

(冬に普段使いで被せるなら耳垂れてても可愛い!)

 

耳のところをちょっと切ってワイヤーや厚紙を入れ込んでも良かったんですが

それはそれでメンドクサイなぁー…

と思い、やってみました。

じゃーん!

後ろ側から超適当に厚紙をテープで貼っただけ…!!!

撮影用ですからね、前向きが良ければOK!(笑)

意外とちゃんと耳が立っていてくれていて

こんな感じで可愛く撮影することができました♪(親バカですよね、、、)

 

テープを剥がしたら、ほんの少しフワフワが取れましたが

230円ですからショックもなにもありません!!!

モコモコの素材なので冬になったら、普段使いで被らせようと思っています(*^^*)

サイズはフリーサイズでしたが

1歳7ヶ月の娘(標準よりやや頭でかめ)はピッタリで、今年がギリギリなのかな、

といったところです……

 

凄いオススメ商品ですが

赤ちゃんデパート水谷…東海地区にしかないんですねぇ、、、

 


 

 

↑一応貼っておきますが、これでも十分安いけど店頭で230円のものをこのお値段で買うのは、、、(-"-)

 

うさぎコスプレは年賀状以外にも使えるから良いですねー!


 

 

撮影をプロに依頼するものあり?!!

・全国一律料金でプロのカメラマンが撮影

・75カット以上の写真データが全て貰えるので、写真館やスタジオよりもお得

・全額返金の制度もあるのでもしもの時も安心

 

百日祝いのときに写真スタジオで撮影したけど…追加料金でなにかと高い金額になっていったから、データのみ追加料金なしなのは良いかも★

 

自分たちでの撮影でも、プロに撮ってもらっても、

楽しく可愛い写真が撮れると嬉しいですね♪